希望うきうき みんなきらきら

「ファンタジスタドールには本当に人生の大切な事が詰まってるね」「だろう?」

今よ!

2016年を迎えて早一週間ということでブログもお引っ越しの方させていただきました。

随分昔にお亡くなりになったiddyの様な、ある程度のプロフィールを統合出来るサービスを模索した結果ここに行き着きました。転居元を一切明記しないのは夜逃げということでご愛嬌。

 

ブログタイトルとヘッダーは僕が敬愛して止まないアニメ「ファンタジスタドール」から引用しました。

僕にとってファンタジスタドールは幼少期の人格形成に多大な影響を与えたと言っても過言ではありません。

 

冗談はさておき、余談ですが北米版ファンタジスタドールではうずめママの台詞の字幕に"Life is like a box of chocolates."と、かの有名なフレーズが当てられた部分があるんですよね。やはりファンタジスタドールは偉大です。

 

北米版アニメBlu-rayの云々かんぬんは後日にでも改めて纏めて書きます。

 

 

それでは。