希望うきうき みんなきらきら

「ファンタジスタドールには本当に人生の大切な事が詰まってるね」「だろう?」

日記を書きました。 20160128

今日は土佐日記の著者・紀貫之がその旅に出た日だそうで、ラジオで日記に関するエピソードを募集してたので僕も普通に日記を書いてみようと思います。

 

 皆さんは夢って知ってますか?寝てる時に見るアレなんですけど。今朝見た夢の話をします。

 

福岡空港で次から次へと離陸していく飛行機を眺めてたのですが、その内1機が上昇を始めて十数秒で失速しだして果ては墜落し爆発炎上してしまうという内容で背筋が凍るものでした。

かなり昔から目覚ましのアラームと兼ねてラジオをタイマーでかけるようにしてるのでそれの所為か?とも思ったけど今日一日そのようなニュースを聞かなかったので余計に怖い。

 

 

余談ですが夢判断で有名なジークムント・フロイト先生と誕生日が同じです。どうぞよろしくお願いします(勢いよくウィッシュリストを露出する)

 

余談ですが(その2)診断メーカーで作ってみました。→西住○ほ

カシオがA-SHOCKからZ-SHOCKまで商標登録しているという豆知識を元に考案したファッショナブルでイカれた診断です。ちなみに僕が気に入ってるのは西住でほです。