希望うきうき みんなきらきら

「ファンタジスタドールには本当に人生の大切な事が詰まってるね」「だろう?」

アイドルカツドウには人生の大切な全てのことが詰まってるんだよ

 

こんな言い伝えを知ってる?“アイカツを見ると娘が現れる”

 

お久しぶりです。

 

 恥ずかしながら年甲斐もなくハマってしまいましてね、これも全部Amazonプライムビデオって奴が悪いんだ。

 体感で一月くらいかけて見てたイメージだったのが気が付けば2週間弱で50話見終わってしまった…

 

“思い出は未来のなかに”

いい言葉だ…芥川龍之介の“運命は性格の中にある”並に良い。

最終回でカレンダーガール聞くまでCメロの歌詞に仕込んであるなんて気が付かなかった。今度から聞く度泣いちゃうやばいやばい。

 

僕等が忘れていた何かを思い出させてくれる「アイカツ!」を皆様もご覧になってはいかがですか。

 

 

最後に先生から皆さんに三本の木を植えたいと思います

 

やる気・元気・紫吹

 

 

つづく