希望うきうき みんなきらきら

「ファンタジスタドールには本当に人生の大切な事が詰まってるね」「だろう?」

「これを読んでいるゆゆ式ファンにお伝えしたい。このOVAはみなさんの勝利です!」

ホンマそれ・・・・・

 

長々と感想を書き綴るのは時間も語彙力もないので手短に要件だけを

 

非常に原作を大切にしてる作品なので流しながら単行本を読むのも楽しいし、アニメ化されてない部分もセリフの間とか言い回しの想像も容易いんですよね・・・

というわけで単行本片手にOVA流した副産物兼忘備録として以下に書き出してみました。

 

 ブックレットの座談会にもあった通り1話ごとのテーマありきなので原作の掲載順からするとかなり前後するのがこうしてみるとわかりますね。

 

 

アバン

5巻 巻頭

 

Aパート

6巻 96-97P
6巻 22P
8巻 59-63P
8巻 65-66P
7巻 82P
5巻 115-116P
7巻 巻頭
 
Bパート
5巻 85-87P
7巻 112-115P
6巻 28-30P
6巻 39-41P右列
7巻 116P左列
6巻 41P左列
 
 
 
 シュポーン